神楽坂deじょんのび~

神楽坂在住2年目、お酒大好き夫婦の食記録。神楽坂グルメ情報以外にも、四ツ谷や早稲田など近隣出没スポットのグルメもあり。じょんのびとは夫の出身地・新潟県の方言で「極楽極楽~」の意。

【豊洲場外食堂魚金 神楽坂店】5/3にOPEN 生ビールが90円(5/10-15)

長らくコロナ渦で臨時閉店していた、神楽坂の魚金がついにリニューアルしてOPENするようです!

東京メトロ飯田橋駅のB4a・B4b出口を出て、軽子坂を1分登ったところにあった店舗です。あずさ監査法人(あずさセンタービル)さんの目の前ですね。

 

我々が引っ越して来てから実はこの店舗、一回も開いているところを見たところがなく、実のところちょっと心配していました。。。

 

かつては「神楽坂 魚金」だった店舗ですが、同じく魚金系列の「豊洲場外食堂魚金 神楽坂店」として5/3にOPENする模様!

 

こんな↓チラシが店舗に今朝貼られていました。

ななななんと・・・・・!!

5/10(火)-15(日)の16:30-23:00は生ビールが90円だそう!!!

これは行くしかないですね。

 

公式web siteにも記載されていました。

 

どうやら豊洲場外食堂魚金は、豊洲ららぽーとに入っているみたいですね。豊洲にあるだけに、"場外"の響きが憎いネーミングですが、神楽坂店はどういったコンセプトのお店になるのか楽しみ。

 

◆お店情報◆

(2022/5/3にOPEN予定)

東京都 新宿区 神楽坂 3-1 あさひこビル 1~2F

 

 

 

ちなみに神楽坂には、他にも「CASA UOKIN 神楽坂」という魚金グループのお店があります。そちらは神楽坂の小道を入っていった一軒家をリノベした、いかにも神楽坂的な隠れ家イタリアンです。

以前行きましたが、魚金らしく様々な種類のカルパッチョ盛り合わせをみんな頼んでいましたね。またお邪魔した際にレポートします!